« 激突!@ミッドナイト映画劇場 | トップページ | 地名しりとり@ノブナガ »

2004/12/17

日本0-3ドイツ@サッカー親善試合

最悪、、、。

まぁサッカーの見る時はいつもそうなんですが、格上や同格に負ける事はあって当然の事で、仕方ないなと思っています。

ただ負け方というのがあって、0点で負けると、とにかく腹が立ちます。
不甲斐ないっ!

せめて一矢報いて、それなりの結果を出してほしいのです。

今回は点の入れられ方も駄目っぽさ全開で、なんか控え組中心だと、ここまでテンションが下がってしまうのはどうかなと。

いい機会なので、大久保以外もU23からフル代表に昇格させた方がいいんでないかなぁ。
・・・と思いました。

|

« 激突!@ミッドナイト映画劇場 | トップページ | 地名しりとり@ノブナガ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お久しぶり。
こっちにはコメント書いてもいいのかな?
OKなら、ジャマにならない程度に書き込ませて
もらいますね。

サカーはちょっとだけ見たけど、カーン様は
相変わらずカッコいいですね。

投稿: ダサイ | 2004/12/17 00:38

ご無沙汰してます。

コメントは適当に付けてやってください。
多分そうされているとは思うんですが、メールアドレスは、嘘アドレスでOKです。

カーンは確かに相変わらずな感じでしたね。
実は同い年なんですよね〜、、、。

投稿: おなか | 2004/12/17 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2289338

この記事へのトラックバック一覧です: 日本0-3ドイツ@サッカー親善試合:

« 激突!@ミッドナイト映画劇場 | トップページ | 地名しりとり@ノブナガ »