« X'smap@プレミアステージ | トップページ | 小田和正@クリスマスの約束 »

2004/12/25

スケッチショウ+坂本龍一@BSライブ中継

教授や細野さんの手前にアップルマークがさりげなく光ってるのは、いいなぁ。
(ってゆうか、演奏中PowerBookの画面見っぱなしですな)
よく見ると高橋幸宏の後ろにもシネマディスプレイ置いてあるし。Appleファンにはたまりませんな〜。

まぁでも、画面を凝視してボタンをいじったり、ちっちゃなドラムパッドで演奏されるよりは、キーボードやドラムセットで演奏している姿の方が、やっぱりしっくり来ますね。

再生YMOに比べると、スケッチショウの音楽はYMO好きの自分としては、しっくりする感じがします。
・・・とは思ったけど、聴いていくうちにやっぱり敷居が高い気がしてきました、、、。

やっぱりわかりやすいフレーズやリズムが、欲しいです。


と、いうことで番組途中ですが、小田和正にチェンジ。(さすがに音楽番組を2つ同時には見れ(聴け)ない、、、)

|

« X'smap@プレミアステージ | トップページ | 小田和正@クリスマスの約束 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

明石屋サンタは例年最後まで見られずに
寝てしまうので、今年こそはと頑張ったの
ですが…やっぱりダメでした。(哀)
クリスマップは、皆さん頑張りましたね、と
言っておきましょう

投稿: ダサイ(サンタさんに逢えませんでした) | 2004/12/26 02:13

こちらは、見ての通りクリスマスもTVざんまいです。
逆に自分は、明石屋サンタ、20回全部見てます、、、。(多分)

Song of X'smapはようやくダウンロード出来ましたが、コピー保護されていて、音の悪いノートパソコンでしか聴けないのは辛いです、、、。

投稿: おなか | 2004/12/26 03:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2375624

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチショウ+坂本龍一@BSライブ中継:

« X'smap@プレミアステージ | トップページ | 小田和正@クリスマスの約束 »