« 3@世界の浜田 | トップページ | 1週間海苔生活@芸人伝説 »

2004/12/30

カレカノ@全話放送

ま、アニメのカレカノ自体は何度も見てるんですが。(原作はパス)

前半の、雪野の妄想と独り言で気持ちが暴走している様は、毎度面白いです。
雪野の喜怒哀楽もカワイイです。
庵野作品の殆どは、(個人的な意見として)1話は手探りで面白くないのが多いんだけど、カレカノは1話が全話中一番面白い感じ。

が、後半、友達が出来てマトモな人になっていくと、だんだんつまらなくなってしまう、、、。
それとエヴァの時の作画が追いつかないという悪い病気が再発してしまって、踏んだり蹴ったり、、、。

なわけで、前半だけ見て、ほぼ満足。

中盤は父母のなれそめ話、ラストの方は妹達の話は面白かったです。

あと。原作通りにやってしまっただけなんですが。
少女まんがで、一線を越えるな、バカヤロ〜、、、。
直接的な表現ではないけど、悶々とするよヤッパリ、、、。


|

« 3@世界の浜田 | トップページ | 1週間海苔生活@芸人伝説 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2457004

この記事へのトラックバック一覧です: カレカノ@全話放送:

« 3@世界の浜田 | トップページ | 1週間海苔生活@芸人伝説 »