« 踊る大捜査線最終話@再放送 | トップページ | マツケンサンバ@紅白 »

2004/12/31

ゾウとおじさん@ドラデミー賞

今年の紅白は、聴きたい曲に乏しいという事もあって、スルー。

なので、ドラえもん。
どれも全然知らない話ばかりなんですけど、『ゾウとおじさん』は原作もよく知ってるし、アニメの方も、昔、リアルタイムで見た気がする。

ちょっとホロホロとしてしまいました。
どうせなら、ドラでミー賞と映画の賞を引っ掛けているのだから、映画原作の『台風のフー子』とか『のら犬「イチ」の国』とかも、やってくれれば良かったのになぁと思ってみたり。

それにしてもドラミちゃんは、いつ見てもよくデキた妹だ〜。
どんな秘密道具よりドラミちゃんだな、やっぱり。

|

« 踊る大捜査線最終話@再放送 | トップページ | マツケンサンバ@紅白 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2456950

この記事へのトラックバック一覧です: ゾウとおじさん@ドラデミー賞:

» ドラえもんの「時間貯金箱」 [いんちょー奮闘記]
”ドラえもん”でTBさせていただきます。 タケコプター やっぱり一度くらいは使ってみたいですよね。 たしか、ドラえもんの秘密道具のひとつに「時間貯金箱」... [続きを読む]

受信: 2005/01/28 18:33

« 踊る大捜査線最終話@再放送 | トップページ | マツケンサンバ@紅白 »