« マンハッタンラブストーリー@最終回 | トップページ | ピンクレディー@キンスマ!SP »

2004/12/23

WXIII@衛星アニメ劇場

WXIII 機動警察パトレイバーそうかWX3って何じゃらほいと思ってましたが、XIIIって13ってことか。(W(asted)-13だったのですね)
劇場で観たかったんですが、地方でやって来なかったので、今回ようやく観る事が出来ました。

・・・それなりに面白かったんですが、外伝的な位置付けというのを置いておいても、映画としてはパンチが足りなかったですかね。
日常感がよく出ていたので、その中での非日常感を際立たせられれば、メリハリがついてもっと面白く感じれたかも。

それと、ストーリーにもう少しひねりが欲しかったかも。

声優さんに関しては、ハマってていい感じでした。
それと、美術はムチャ、リアルな感じでキレイでした。
それと怪物が、デザインが末弥純!ちょっとビックリ。

|

« マンハッタンラブストーリー@最終回 | トップページ | ピンクレディー@キンスマ!SP »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2345548

この記事へのトラックバック一覧です: WXIII@衛星アニメ劇場:

« マンハッタンラブストーリー@最終回 | トップページ | ピンクレディー@キンスマ!SP »