« みんな昔は子供だった@第1話 | トップページ | Apple新製品@ワールドビジネスサテライト »

2005/01/12

A.I.@新春特別ロードショー

ジャニーズ成宮、吹き替え思ったほど下手じゃなかったけど、若いからね〜。
声の感じは、個人的な印象だと、関俊彦に近い感じ。
年相応の自然な役柄ならOKだろうけど、ジュード・ロウのセクシーさはカケラも表現出来ていなかったので、ちょっと可哀想でしたかね、、、。
安易に山ちゃんあたりをあてがわれても、嫌ですけどね。

内容の方は、劇場公開した時にも観ましたが、う〜ん、、、。
お母さんとジュード・ロウ以外は、主人公も含めて、相手を思いやる気持ちより、自分の欲求やエゴを満たす人達ばかりで、ちょっとついていけなかったというのが本音です。
ロボットの虐待シーンもえげつない感じで、あまり見ていて気分のいいものではなかったですかねぇ。

スターウォーズのイウォークの毛をむしり取った様にしか見えない、オヤジ声なティディは、かわいいんですけどね。

でも最後、彼だけ取り残されたんだとしたら、彼が一番可哀想、、、。
A.I.

|

« みんな昔は子供だった@第1話 | トップページ | Apple新製品@ワールドビジネスサテライト »

「映画」カテゴリの記事

コメント

A.I、冒頭チョコっと見たんですけど
気が付くとトリビアに・・・
(理由はお察し下さい)

この項と全然関係無いけど、今日発表した
mac miniって、我々の様な人間だと、
どうしてもpipinに見えてしまいますよねえ。

投稿: ダサイ | 2005/01/13 00:35

自分も、トリビアと平行して見てました。
トリビアも総集編だったので、つまんでみてましたけど。

Mac miniは、コメント早すぎでした。
別エントリー立ててます、、、。(対した事書いてませんけど、、、)

投稿: おなか | 2005/01/13 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2555129

この記事へのトラックバック一覧です: A.I.@新春特別ロードショー:

« みんな昔は子供だった@第1話 | トップページ | Apple新製品@ワールドビジネスサテライト »