« H2@第1話 | トップページ | すべり場@めちゃイケ »

2005/01/15

はれぶた@再放送

深夜、何気にチャンネルを変えていたら、ケーブルテレビで『はれときどきぶた』やってるじゃないですかっ!

昨年、途中から見始めて(やっぱり再放送ですけど)ドハマリしてしまった、アニメです。
子供向けだと思っていたら、超ナンセンスな内容で、大人が見ても、というか大人じゃないと面白くないんじゃなかっていうぐらいにぶっ飛んでる内容です。

しかし今日が2話目!がーん、、、。
いつになったら1話が見れるんだろうか、、、。

周りは「はれ」は「はれ」でも『はれぶた』よりは『ハレグゥ』好きが多いので肩身が狭いのですが、全然『はれぶた』の方が面白いんですけど、、、(泣)。
それかキッズステーションが見れるなら『だめっこどうぶつ』が話題になるんでしょうけど、どうせならもっと普通な桑田まんがのアニメが見たいです、、、。

|

« H2@第1話 | トップページ | すべり場@めちゃイケ »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2576368

この記事へのトラックバック一覧です: はれぶた@再放送:

« H2@第1話 | トップページ | すべり場@めちゃイケ »