« 踊る大捜査線THE MOVIE2@正月映画 | トップページ | サンタク@続き! »

2005/01/03

キッド@深夜映画

キッドブルース・ウィリスが、子供の時の自分に出会って、今の自分を見つめ直す話。

自分は、ブルース・ウィルスの映画の中では、上位に持ってくるんですけど(ダイ・ハードより好き)、あまり観られてないせいか話題になる事はあまりないんですよね〜。

何でも思い通りに行くかもしれないという自信に満ちあふれた気分で突っ走る、後半の爽快感ったら、サイコーです!

ちなみに映画館でも観ました。

相手役のエミリー・モーティマーをスクリーム3に続いて、結構注目していたのですが、その後出てきてません、、、。
笑い顔のかわいい女優さんなんですけどね〜。もったいない。

しかし、ブルース・ウィリスの吹き替えが磯部勉さんなのは、ちょっと、びっくり。
ゴールデンタイムでの放映はされてない筈なので、DVDがそうなのかなぁ?
悪くはなかったですけど、磯部さんはどうしても普段二枚目の役が多いから、個人的にはやっぱり、マシンガントークの出来る野沢那智さんなんですよね〜。(野沢さん=ウィリスの吹き替えも好きな人は少ないんですけど、、、。)

|

« 踊る大捜査線THE MOVIE2@正月映画 | トップページ | サンタク@続き! »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2456131

この記事へのトラックバック一覧です: キッド@深夜映画:

« 踊る大捜査線THE MOVIE2@正月映画 | トップページ | サンタク@続き! »