« ビッグ@深夜映画 | トップページ | マジレンジャー第1回@スーパーヒーロータイム »

2005/02/13

庵野さん@日産のCM

11日に更新出来なかったのは、友達の家に遊びに行っていた為。

そこで、TVはつきっぱなしになってましたが、新しい日産のCM。
どっかで見た事ある顔が・・・。

最初、芸能人だと思って、名前を思い出そうとするけど、なかなか思い出せず。

CMが集中投下されていた為、5回目ぐらいで友達と『もしかして庵野さん?』って事に。

今日CMを見て思い出したので、調べてみると、日産のサイトには情報なかったですが、やっぱり庵野さんのようですね。

それにしても見ないうちに、丸くなったな〜。(なんか自分と比例してる感じが、、、)

|

« ビッグ@深夜映画 | トップページ | マジレンジャー第1回@スーパーヒーロータイム »

「CM」カテゴリの記事

コメント

 ご存知・竹熊健太郎氏のブログによると
ほぼ、本人で間違いなかろうという事でした。
("あの人、免許持ってるのか?"と言う
もっともなコメントが)
 そこで知ったんですけど、妻の安野モヨコが
夫婦生活をネタにしたマンガ出してたんですね。
 出版社のサイトでチラ見コーナーがあったので
見てみたんですが…
 外見は小キレイになっても、中身はやっぱり
あの庵野カントクでしたとさ(^_^;)

投稿: ダサイ | 2005/02/14 00:13

免許は持ってないでしょうね〜。

免許持ってたら、絶対運転席に乗りますよ。
CMでも後部座席に座ってますし。

多分、本人は口出しせずに、なすがままに演技してると思うんですが、演出に携わる人が、他人に全てを預けるっていうのも、なんか可笑しくて。

投稿: おなか | 2005/02/15 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2909205

この記事へのトラックバック一覧です: 庵野さん@日産のCM:

« ビッグ@深夜映画 | トップページ | マジレンジャー第1回@スーパーヒーロータイム »