« カブトムシ祭り@トリビア | トップページ | 富豪刑事&H2@第5話 »

2005/02/09

日本2―1北朝鮮@ワールドカップ最終予選

はぁ・・・。
9時以降トリビアをちらちらと見ながら、もうダメかと思ってましたが、勝ててホッとしました。

こんな危なっかしい試合はもういいです、、、。
もっとガンガン行って、ガツガツ勝ってほしいです。

にしても、ゴール前にボールは行くのにシュートが決まらないのは、いつもの悪いビョーキが出てしまった感じで、なんとかならんのでしょうか、、、。精神衛生に良くないです、、、。

ボールキープの甘さも目立ってたし。

でもいいです。勝ってくれるんだったら。(あと、ひいきの選手が出場して活躍してくれれば)
素人なので、技術とか作戦とか政治とか、口出せるほど知識や情報を持ち合わせていませんから、結果が出ればそれでいいです。
 

それにしても『報道ステーション』はサッカー一色です。
(番組中で否定してましたけど、すっかり『おしゃれカンケイ』状態です、、、。)
それだけ今日の日本が平和という事なんでしょうけど。

天気予報ぐらいは、やっといてもよかったんでは?

|

« カブトムシ祭り@トリビア | トップページ | 富豪刑事&H2@第5話 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2866734

この記事へのトラックバック一覧です: 日本2―1北朝鮮@ワールドカップ最終予選:

« カブトムシ祭り@トリビア | トップページ | 富豪刑事&H2@第5話 »