« Mの悲劇@第7話 | トップページ | 不機嫌なジーン@第7話 »

2005/02/28

呪怨@水曜プレミア

ビデオに撮ってて、ようやく観れました。

恐っ!
全編バックで、きしむ音が、ずーっと鳴ってて、それだけでも結構嫌な感じ。

ただ過程は怖かったものの、ラストは、訳わからん感が強くて、まぁこんなもんかって感じ。
結局旦那の怨念が一番怖かったチュウ事ですよね?

まぁでも、なるほど、このクオリティなら、続編が出来たり、海外でリメイクされたりするのはわかる気がする。

(追記)
どうも、きしむ音はビデオ本体から聞こえてるモーター音かギアの音っぽい、、、。
ガタが来てるんだろうけど、他のビデオ見てても耳につく様になってしまって、なんかコワくなってしまう、、、。

|

« Mの悲劇@第7話 | トップページ | 不機嫌なジーン@第7話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/3107043

この記事へのトラックバック一覧です: 呪怨@水曜プレミア:

« Mの悲劇@第7話 | トップページ | 不機嫌なジーン@第7話 »