« 不機嫌なジーン@第4話 | トップページ | 救命病棟24時&みんな昔は子供だった@第5話 »

2005/02/08

スティング@ミッドナイト映画劇場

今の時期恒例ですね。アカデミー賞特集。

この他の追随を許さない、計算し尽くされているシナリオは、2回目以降観る時はネタバレしているにもかかわらず、何度観ても飽きる事がありません。
ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードもいい味出し過ぎ!
映画好きとか言ってて、この映画を見ていない人は、上辺だけのモグリだと思います。
万が一、観てない人は『買え!』とは言いませんが、せめて『借りて』でも観るべきです。

この映画のテーマ曲を聞いていると、『さだまさしのセイ!ヤング』のCM中を思い出してしまう自分は、地方人です。(地方局はラジオCMが時間一杯に埋まらない場合がよくあって(最近は知りませんけど)、キー局のCMが終わるまで、何かしらのBGMが流れているのです)

|

« 不機嫌なジーン@第4話 | トップページ | 救命病棟24時&みんな昔は子供だった@第5話 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/2846657

この記事へのトラックバック一覧です: スティング@ミッドナイト映画劇場:

« 不機嫌なジーン@第4話 | トップページ | 救命病棟24時&みんな昔は子供だった@第5話 »