« 仮面ライダー響鬼ショー@ニュージーランド村 | トップページ | 『いま、会いにゆきます』@ドラマ化 »

2005/05/10

ワイドショー@中村獅童♥竹内結子

(大前提:映画『いま、会いにゆきます 』が、メチャメチャ好きです。)

第一報は、深夜にYahoo!のニュースで。
本人達のサイトは見てないですが、朝の情報番組で軒並み取り上げられているので、間違いないんでしょう、、、。

いまだにそれぞれの相手に篠原ともえと上川隆也だと思っていたので、寝耳に水。
なんか、祝いの気分とか嫉妬とか(竹内結子は見た目タイプじゃなかったり)、いいとか悪いとか、そういうのは全く感じず、とにかく頭が真っ白。

『いま、会いにゆきます』の巧と澪な訳ですが、自分の中では、

浅利陽介+中村獅童=巧
大塚ちひろ+竹内結子=澪

という図式で、二人の関係は作品の中で独立して見れていたので、作品を飛び抜けた現実世界での繋がりというのは、映画の『嘘』が本当になってしまったというよりは(現実視点)、本当に嘘になってしまった(映画視点)感じがとにかく強く、映画に心酔している自分としては、スゴく複雑な気分に陥って思考が停止中です、、、。

--
5/11追記

TVで中村獅童の会見を見ました。
自分があの映画に感動した以上に、当人達も思うところがあった様な感じ。
好きな人に対する思考経路が同じという事で、なんとなく気持ちがわかってしまったので、少しすっきりした感じ。

映画と現実は、自分の中で切り離せそうです。
早くDVD発売されんかなぁ。ホントは高い金を払っても劇場で見たいけど。(6月に東京での上映見たいけど、、、)

|

« 仮面ライダー響鬼ショー@ニュージーランド村 | トップページ | 『いま、会いにゆきます』@ドラマ化 »

「映画」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/4066179

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドショー@中村獅童♥竹内結子:

« 仮面ライダー響鬼ショー@ニュージーランド村 | トップページ | 『いま、会いにゆきます』@ドラマ化 »