« 祝!@サッカーW杯出場決定 | トップページ | タイガー&ドラゴン@最終回 »

2005/06/18

DVD野郎@王様のブランチ

来週発売のDVD『いま、会いにゆきます』の特集をやっていたので見ました。

5分ぐらいのダイジェストは、見せ過ぎな感もありましたが、見ていない人がほぼイメージする様な、普通の純愛っぽい内容でまとめてあって、ラストについては触らず仕舞いで、あとは見てからのお楽しみ的なまとめ方はイイ感じでした。
そう、初見の人はそうやってだまされて見れくれれば、しめたもんです。
このダイジェストですら、終盤ウルウルしてしまいました。

が、ダイジェストの直前の画面に出ていた映画のワンシーン、さらっと流してはいましたが、メチャクチャ重要なシーン、、、。
まぁ、見ていない人にはサラッと流れてるのかなぁ。自分も映画の予告編で重要なシーンが混ざっていたのに、後から見るまで気が付かなかったし。

発売まで、あと1週間。限定版は品切れになってるところが多いようで。
主役二人の結婚話で盛り上がって(TVの紹介でも導入がそうだった、、、)、純粋に作品としてではなく、興味本位でこの映画が取り上げられているのが、少し嫌ではありますが、より多くの目に触れて、正当な評価をしてもらるようになればと思います。

|

« 祝!@サッカーW杯出場決定 | トップページ | タイガー&ドラゴン@最終回 »

「バラエティ」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

今度はハリウッドだそうで・・・
(URL欄参照)
どうなるのでしょうかねえ

投稿: ダサイ | 2005/06/23 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/4604144

この記事へのトラックバック一覧です: DVD野郎@王様のブランチ:

« 祝!@サッカーW杯出場決定 | トップページ | タイガー&ドラゴン@最終回 »