« 特別篇@スターウォーズ帝国の逆襲〜ジェダイの復讐 | トップページ | 映画『海猿』@プレミアムステージ »

2005/07/15

ドラマ『電車男』@第2話

お礼の電話から食事に誘って待ち合わせまで、丸々1話。

 中身が無い、、、んだけど、そんなもんか。よく薄く長くのばせたなとちょっとだけ感心。
 まぁ、内容も前回に続いて無難な感じ。
 

 で、タイミング良くというか、今日、映画の『電車男』も観てきたんですけど、なんともシンプルなストーリー。
 恋愛という、自分自身の事を見も知らない他人に頼りまくるというのは、ちょっと勘弁と思っていましたが、ヤマのシーンあたりで、雰囲気に肩入れしてたりする自分に、ふと気が付いて、負けた!と思いました、、、。

 話のタネにと思ってみたんですが、好きな役者さんも多く出ていて(田中幸太朗はどこに出てたのか?)、映画というスケール感はないものの、普通に面白かったです。
 冷静に考えると、エルメスの天然っぷりが少々理解に苦しむというか理解出来ないんですけど、まぁ出会いの運に恵まれたという事にしておかないと話が進まないし、目をつぶっておこうと思います。
 
 白石美帆は映画にも出てたけど、普通に受付嬢だったなぁ。ドラマとリンクしていてネコかぶってるだけだったら、面白いんですけど。

|

« 特別篇@スターウォーズ帝国の逆襲〜ジェダイの復讐 | トップページ | 映画『海猿』@プレミアムステージ »

「ドラマ」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/4976069

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『電車男』@第2話:

« 特別篇@スターウォーズ帝国の逆襲〜ジェダイの復讐 | トップページ | 映画『海猿』@プレミアムステージ »