« ドラマ『電車男』@第6話 | トップページ | ウォーターボーイズ@2005夏 »

2005/08/19

ドラマ『電車男』@第7話

誰かと思ったら・・・ホリケン、オイシすぎ。
でも、ヲタグッズを処分しつつ、ガンダムのコスプレのままってのは矛盾してたりもするんですが。
『風にひとりで』♪が久しぶりに聞けたのは、いい感じ。
なんか、さりげなく明日のNHK-BS2のCM化してるし。(ウォーターボーイズとのザッピングは辛いな〜。どうしよう、、、。)
 

Densha先週はオープニングを見てないので、いつから出てたのか気が付かなかったんですが、『提供』の時に、いろんなキャラが並んでましたね。(きっとDVD-BOXの特典用アニメになるんだろうな〜)

とりあえず、画面右下の娘に一票。(小さくてディティールがよくわからん、、、)

|

« ドラマ『電車男』@第6話 | トップページ | ウォーターボーイズ@2005夏 »

「アニメ」カテゴリの記事

「ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/5535691

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『電車男』@第7話:

« ドラマ『電車男』@第6話 | トップページ | ウォーターボーイズ@2005夏 »