« 名作コント@はねトび | トップページ | 電車男@最終回 »

2005/09/22

勝俣ドラマ@みなさんのおかげでした

ひさしぶりに『みなさんのおかげでした』を見たら、なんか勝俣本人自作自演のドラマが。
恋人役に本上まなみを持ってくるという、かなり昔の『ウリナリ』の非モテ企画を思い出しちゃいましたよ。
あれ以降共演はなかったと思うんだけど、よく今回出演OKしたなぁ。
あの頃の本上まなみは、かわいかった・・・(遠い目)。
ま、今もおキレイですけど人妻だし、、、。

ドラマの方は、やっぱり勝俣本人が演出負けしてる感じ。
やる人がやればロマンチックなんだろうけど、ロマンチックに汗は似合わないかな〜、、、。

『容疑者室井慎次』の予告を流すのも、『踊る』で、TV演出のみで映画を撮らせてもらってない、このドラマの演出した澤田さんへの当てつけっぽくも見えるなぁ。(んなこたぁないんでしょうけど)

|

« 名作コント@はねトび | トップページ | 電車男@最終回 »

「バラエティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/6068428

この記事へのトラックバック一覧です: 勝俣ドラマ@みなさんのおかげでした:

« 名作コント@はねトび | トップページ | 電車男@最終回 »