« 黄泉がえり@秋の特別ロードショー | トップページ | 勝俣ドラマ@みなさんのおかげでした »

2005/09/21

名作コント@はねトび

久しぶりのMUGA様、
懐かしの黒族、
名作グローバルTPS、
やっぱり、深夜時代のコントは、イイッ!

人間ウォッチングを突き詰めて作り上げられたキャラたちは、現実にいかにもいそうで、とにかくヤバ過ぎ!

時間帯があがる事で、さらにマイルドになってしまいそうなのが心配ではあるんですけど、一番の問題は仕事の関係で時間的に見れそうにない事、、、。
 なんとか地方局マジックで深夜あたりで放送してくれる事を望んでます。

しかし、ブサンボマスター解散というのは本当だとしたら、寂しいなぁ。

|

« 黄泉がえり@秋の特別ロードショー | トップページ | 勝俣ドラマ@みなさんのおかげでした »

「お笑い」カテゴリの記事

「バラエティ」カテゴリの記事

コメント

どうも~
今期ドラマ視聴、いろいろとお疲れ様でした。
私も今期は連続ドラマを見ようと思っていたんですが、結局アニメばっかりになってしまいました・・・
とりあえず、秋の『トリック』スペシャルは見ようと思っているのですが。

あ、関東のド深夜にやってる
『アストロ球団』だけはビデオに録ってチャンと見ております。
(実写ドラマと言っても
ほとんど特撮ですが・・・)

投稿: ダサイ(ブラウザをOperaに変えてみました) | 2005/09/22 00:19

次のクールは、確実に押さえようと思ってるのは、『鬼嫁日記』ぐらいですかね〜。
『アストロ球団』はこっちの方は10月からです。

深夜に再放送していた『鋼の錬金術師』が途中で、しかもかなりいいところで終わってしまったのが、辛いです、、、。
久々にアニメにハマったかもしれません。

投稿: おなか | 2005/09/22 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/6040895

この記事へのトラックバック一覧です: 名作コント@はねトび:

« 黄泉がえり@秋の特別ロードショー | トップページ | 勝俣ドラマ@みなさんのおかげでした »