« 響鬼@最近 | トップページ | 西遊記@第1回 »

2005/11/14

最近@最近

実は10月頭から、仕事の関係とかで、テレビを殆ど見てません、、、。
いや、テレビ(機械)は見てるけどテレビ映像は見てないといのが正確な表現ですけど。

『トリック』もビデオに撮っておいたのを見ました。
思い起こせば、2時間以上テレビを見たのがすごく久しぶりです、、、。

今後もしばらくは今の状態が続くので当面は開店休業です。
コメントの返事も返せるかどうかは微妙です。

細々と見ているのは、
・響鬼
・きらきらアフロ(結構見そびれる)
・タモリ倶楽部
・タモリ倶楽部の後の爆笑問題の検索のヤツ。(番組名知らないまま見てます、、、)
・(突発的に地上波で放送される)ゲームセンターCX

気力があれば、深夜放送でビデオに撮り貯めした『24』シーズン3は見たいと思ってます。
あと、復活した『日本昔ばなし』は押さえておきたいかも。

|

« 響鬼@最近 | トップページ | 西遊記@第1回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
ちなみに今の部屋にはアンテナ線が来て無いのでTVは見えません。PS2が繋がってるモニタはあるんで、DVDは見えるんですけどね。(ってPS2はDVD Palyerのつもりで買ったんだが ^^;)

投稿: Niimi | 2005/11/16 02:19

あ、お気遣いありがとうございます。

体力の限界と低下は日々感じてますが、身体も壊さずにそこそこに生きております。

投稿: おなか | 2005/11/17 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/7097187

この記事へのトラックバック一覧です: 最近@最近:

» 大阪の次は・・・東京だっ!! [きらきらアフロ☆大好きっ]
きらきらアフロ情報を中心に、鶴瓶Sや尚美C情報満載です☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/16 04:39

« 響鬼@最近 | トップページ | 西遊記@第1回 »