« 映画『いま、会いにゆきます』@TV放映 | トップページ | ちびまる子ちゃん@実写版 »

2006/04/18

タモさん@ビストロSMAP

スマスマ見たの久しぶり。
で、ビストロSMAPはゲストで内容の当たり外れも多いので、見ない事も多いのですが、タモさんが出ていたのでそのまま見る事に。

相変わらず、ゲストの立場であっても自己主張しつつ、それでいてSMAPを潰さないポジショニングの上手さには感心するばかり。

タモさんのデビューのきっかけ話も、赤塚不二夫以前が聞けたというのは貴重だったかもしれません。

しかし、タモさんが24年『いいとも!』をやってることよりも、タモさんの『いいとも!』デビューと、今の自分の歳が一緒という事に愕然、、、。
 なんか、一気に自分が老け込んだ気に・・・。

|

« 映画『いま、会いにゆきます』@TV放映 | トップページ | ちびまる子ちゃん@実写版 »

「バラエティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/9643724

この記事へのトラックバック一覧です: タモさん@ビストロSMAP:

« 映画『いま、会いにゆきます』@TV放映 | トップページ | ちびまる子ちゃん@実写版 »