« Ns'あおい&アンフェア@第1回 | トップページ | 映画『いま、会いにゆきます』@TV放映 »

2006/04/15

いま、会いにゆきます@TV放映

最近、あまりTVを見てなかったのですが、さすがに映画の『いま、会いにゆきます』は観ねばなるまいという事で。
放映は明日日曜の9時からですが、ちょっと気になることがあったのでエントリー。

何が気になったかというと、時間。
TVガイドで確認したところ、ノーカットじゃない!
オリジナルが119分なのに、本編放映時間が105分になってます。

14分もどこを削ったっていうの???

伏線張りまくりで凝縮された内容で、少しも削れる箇所なんかない筈なんですが。
ドラマ版の出来の悪さ(あ、言っちゃった)に対する当てつけ?(あれは時間があり過ぎで沢山削れるけど)

以前も『黄泉がえり』『木更津キャッツアイ』の時も、かなりキツいカットをしていたので、大半の人がそのTV放映であの映画の印象を決めてしまうかと思うと、ドラマ版でかなりマイナスなイメージを与えてしまっている分、すごく不安です。

あーうー、、、。


|

« Ns'あおい&アンフェア@第1回 | トップページ | 映画『いま、会いにゆきます』@TV放映 »

「いま、会いにゆきます」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/9599533

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます@TV放映:

« Ns'あおい&アンフェア@第1回 | トップページ | 映画『いま、会いにゆきます』@TV放映 »