« 小さき勇者たち@ガメラ | トップページ | ドイツ VS 日本@サッカー親善試合 »

2006/05/30

下妻物語@月曜ゴールデン映画特別企画

『いま、会いにゆきます』同様、こちらも10分ほどカットされていたらしいものの、こっちはそれほど観てない分、カットされたシーンもよく分からず、でも違和感もそれほど感じす、、終始面白く観れました。
 

つか、サイコー!

キャスティングは言うまでもなく、CMで流れがブツ切れながらも(ジャスコの親会社のイオンのCMが入ってたのには笑った)、テンポもそう乱れる事もなく、喜怒哀楽のバランスも秀逸で、とにかく観てて痛快!

『嫌われ松子の一生』も否が応でも期待したくなります。

 
それにしても、刷り込みをされてしまったのか、NOVAが『日本沈没』のタイアップをしているのではなく、『日本沈没』の方がNOVAをCMしているように見えてしまう。最後に“♪NOVAっ♪”って出ない事に違和感が・・・。慣れって怖いな、、、。

|

« 小さき勇者たち@ガメラ | トップページ | ドイツ VS 日本@サッカー親善試合 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

嫌われ松子、面白そうですね。最近映画を見にいってないので、たまには行かなくちゃ・・・

上のほうでも少し書きましたが、最近「我輩は主婦である」をズッと見ています。
「タイガー&ドラゴン」程に力は入れてない、程よくユルいクドカンワールドを堪能しております。
でもこれ、30分ドラマとはいえ、週5日で全40話もあるので、全話見られるかなあ(^_^;)

投稿: ダサイ | 2006/06/03 03:37

「我輩は主婦である」は自分も録画して見てますよ。
ここに感想書くと、もう他で書かなくなってしまいそうなので、すいませんがスルーしますね。

投稿: おなか | 2006/06/04 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/10300772

この記事へのトラックバック一覧です: 下妻物語@月曜ゴールデン映画特別企画:

« 小さき勇者たち@ガメラ | トップページ | ドイツ VS 日本@サッカー親善試合 »