« 日本VSマルタ@サッカー親善試合 | トップページ | HERO@ドラマスペシャル »

2006/06/06

マイケル・ジャクソン@スマスマ

スマスマっていうより、まさにカリスマ!
TBSにクリントン大統領(当時)が出てきた時以上かも。

過去の映像はやっぱりイイッ!
久しく忘れていたけど、ホントはカッコイイ人なんだよ・・・。

頂点の時代を知ってるだけに、それを思い出させてもらったおかげもあって、今のあやしい姿を見ても、勝手に脳内で補完してしまいます。

まぁ、内容自体は薄い、時間稼ぎの間延びした演出でしたけど、良しとしましょう。
SMAPの面々のアドリブの利かない素の反応も面白かったし。
面白い事してるわけじゃないのに、何故か笑える笑える。

 
 

しかし、その後の安室奈美恵はありなの?
普通にビストロ→マイケルな流れでよかったんじゃないかなぁ。

|

« 日本VSマルタ@サッカー親善試合 | トップページ | HERO@ドラマスペシャル »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/10409121

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソン@スマスマ:

« 日本VSマルタ@サッカー親善試合 | トップページ | HERO@ドラマスペシャル »