« 映画『スパイダーマン3』@劇場 | トップページ | iMac@メモリ取り付け »

2008/05/16

iMac@新型

4月末に発売された新型iMacを買いました〜!

いままではG4Cubeを長々とだましだまし使ってきたので、まさに家庭内IT革命といったところです。

前モデルと姿形は一緒でも性能アップ&価格も下がったという事で、おもいきって画面の広い24インチ(2.8Ghz)にしました。
P1000073
・・・で、appleから届きましたが、デカイです。
(写真ではわかりにくいけど)

中身も当然大きくて、今まで使っていたラックに入らなかったので、とりあえず居間にお通しして、床に直置きです。

P1000074

〜今後の予定〜
・悦に浸る。
・メモリを増やす。
・タブレットを使えるようにする。
・G4Cubeからデータを移行する。
・VMware FUSIONも買ったので、Windowsを動かせるようにする。
・幸せを噛みしめる。
・もろもろソフトを入れる。
・家族のアカウントのセットアップをする。
・新しいラックを設置する。
・その前に部屋の掃除をする。

|

« 映画『スパイダーマン3』@劇場 | トップページ | iMac@メモリ取り付け »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/41235774

この記事へのトラックバック一覧です: iMac@新型:

« 映画『スパイダーマン3』@劇場 | トップページ | iMac@メモリ取り付け »