« 私は犬になりたい¥490@さだまさし | トップページ | ためし描き@お絵かきツール »

2009/04/29

私は犬になりたい¥490@今夜も生でさだまさし


まさかまさか、NHKで歌っちゃいました“私は犬になりたい¥490

びっくりしたなぁ、もう。
さすがに『ホワイト学割』のトコロは、音効で犬を鳴かせて声を伏せてましたけど。

録画しておいてよかった〜♪

(追記)
多分、誰かやるだろうとは思ったけれど、さっそくYouTubeにアップされてました、、、。




|

« 私は犬になりたい¥490@さだまさし | トップページ | ためし描き@お絵かきツール »

「CM」カテゴリの記事

「バラエティ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/44828508

この記事へのトラックバック一覧です: 私は犬になりたい¥490@今夜も生でさだまさし:

» ソフトバンクCM曲、さだまさし新曲「私は犬になりたい¥490」ライブ視聴!是非フルコーラスで聴いて! [やまかず音楽日記]
日曜日の夕方には、なんとなく、気楽な歌ということで、 ソフトバンクのCMでもおなじみの、『…みそ汁つかない♪』などの歌詞が、印象的な、 さだまさしの新曲「私は犬になりたい¥490」ライブ視聴。 (NHK『今夜も生でさだまさし~長野の春はただいま御開帳!~』4/27放映分) ~SoftBankホワイト学割CM曲~ フルで聴いてみたけど、意外と奥が深い(笑)歌でした! (『私は犬になりたい』にたどり着いた流れがわかります!) 宣伝の文句のところは、犬の鳴き声で、 【ホワ<ワワワ...... [続きを読む]

受信: 2009/05/10 22:21

« 私は犬になりたい¥490@さだまさし | トップページ | ためし描き@お絵かきツール »