« ワールドカップ出場決定!@VSウズベキスタン | トップページ | サイドメニューが増えたりとか@Gmailとか »

2009/06/12

ガジェットが消えた、、、@iGoogle

Igoogle_3

普段iGoogleを使ってたりするのですが、今日仕事場でパソコンを立ち上げたら、↑な状態に、、、。
登録したガジェットがみんな消えてました、、、。
ただし他のページのRSSフィードは正常に表示。
原因が全く分かりません、、、。

最初「IEだからな~、ダメだよなIE。」とか思って、FireFox、Chrome、Safari4で確認しても同じ状態、、、。

原因を探すべく、小一時間、いろいろと検索かけたり、Googleのヘルプを探したけどもどうも個人的にしか出ていない症状のようで、解決の糸口が掴めず、、、。

どうすれバインダー!!





(追記)

結局、もう一度再登録をしたところ、ガジェット復活。
全部復活させるとそれなりの数になるし、普段使わないガジェットは思い出せないものもあって(そういうのはこれを期に使わないだろうけど)、復旧に手間はかかりそう、、、。

(追記2)

仕事が一段落して復旧をしようと思った14:30現在、再アクセスをしたら既に自動的に復旧してました。
一安心ですけど・・・やっぱりGoogle側になんかあったっつー事ですか?

|

« ワールドカップ出場決定!@VSウズベキスタン | トップページ | サイドメニューが増えたりとか@Gmailとか »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/45315312

この記事へのトラックバック一覧です: ガジェットが消えた、、、@iGoogle:

« ワールドカップ出場決定!@VSウズベキスタン | トップページ | サイドメニューが増えたりとか@Gmailとか »