« 宮崎アニメ、好きなのはどれ?@コマネタ | トップページ | ガジェットが消えた、、、@iGoogle »

2009/06/07

ワールドカップ出場決定!@VSウズベキスタン

Cocolog_oekaki_2009_06_07_01_00


1点を取った後は、だんだん押されてきて、いつもなニッポンな感じ。
正直後半はちょっと苛つきながら見てました。
とはいえ、終盤は、久しぶりに心臓に悪い内容だったなぁ、、、。
長谷部のレッドカードはどうなのかと。
ホイッスルのタイミングも遅すぎだし、カードを出すにしてもあれならイエローでしょう。
一発レッドは、ちょっと???
識者の見解はどうなんでしょ?

で、試合内容を見てやっぱり思ったのは、予選の段階で薄氷を踏むような試合が多くて、今のままだとドイツの二の舞になりそうな感じがしてるのは自分だけ?
時間の余裕がある分、ダレそうだし、、、。


・・・いかんいかん、プラス思考で行こう。
不安材料はそれなりにあるものの、先の事はゆくゆく変えていけばいいんだし。
今はめでたい気分に浸ろう。
本戦出場おめでとう!!

|

« 宮崎アニメ、好きなのはどれ?@コマネタ | トップページ | ガジェットが消えた、、、@iGoogle »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/45259751

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ出場決定!@VSウズベキスタン:

« 宮崎アニメ、好きなのはどれ?@コマネタ | トップページ | ガジェットが消えた、、、@iGoogle »