« FIAT500@Qステア | トップページ | 日食@曇り空 »

2009/07/20

ガンダム@BCHプレーヤー


8月末まで、日替わりだそうで。
終わったら↑のスペースはどうなるんだろう?
とりあえず貼付けてみる。(横幅合ってない、、、)
実は自分にとってのガンダムは、劇場版がベースで、TV版は、いまだに結構虫食いで、見てない回が多いです。


TV版ガンダムの想い出といえば、当時小学生で、ザンボット、ダイターンと心を鷲掴みにされていた時間帯に、いきなり小難しい話が展開されて、内容に付いていけず、早々に挫折した口です。
たまに見ると大抵、
・ザクとの戦闘シーン(他にロボットは出ないのかっ?)
・シャアとセイラの再会シーン(サイド7、ジャブロー、テキサスコロニー)
・ガンダムの合体の訓練シーン
・ガンダムが活躍しない話(ククルス・ドアン、母との再会)

そんな繰り返しで。
再放送とかになってもやっぱり↑のような話ばっかり目にしたりで。
もうとにかく巡り合わせ悪過ぎで、敬遠していたのが、ガンプラブームがやってきて、初めて買った、関節ユルユルの1/100ギャンに魅せられて、んで、劇場版IIIの直前に近所の映画館でI、II同時上映をやってたのを観に行って、で、ようやくガンダムにハマりました。
でも『III』を観に行ってギャンが出てないのにガックリしたり、、、。

とりあえず、現状としてはこの夏、お台場にどうやって上陸するかを考え中です。

|

« FIAT500@Qステア | トップページ | 日食@曇り空 »

「アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/45683071

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム@BCHプレーヤー:

« FIAT500@Qステア | トップページ | 日食@曇り空 »