« 20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗@映画館 | トップページ | 梨狩り@須金フルーツランド »

2009/09/21

映画『X-MEN2』@日曜洋画劇場

前にTVで見たのは、もう3年も前かぁ。
なんか、シリーズでちょこちょこTV放映やってる感じなので、あんまり間が空いた気がしない。

そういえば3年前でもこっちのエントリーでも、日曜洋画劇場は、“ウルヴァリン”を“ウルリン”と表記をする突っ込みをしていたのだけど、さすがに今回は表記を“ウルヴァリン”に変えてた。
表記がフツーになってホッとした反面、こういう間抜けな突っ込みは、話の種に残しておいて欲しかったなぁと思ってもみたり。乙女心は難しいものだ・・・。(←乙女じゃないけど、、、)

 

3年ぶりに観たX-MEN2は、やっぱり今観てもシリーズの中では一番面白いという事は、改めて再確認。
今劇場でやってる『ウルヴァリン/X-MEN ZERO』との繋がりもあって、予習復習教材としても旬な放映でした。

時間とシリーズを通した事で、自分の見方が変わった点は、もう映画のスコット=サイクロップスは、ああいうキャラなんだなと納得してしまって、彼の一挙手一投足がある意味不憫を通り越して、自分の中で笑いに変わってしまってしまうという、困った状態に。

がんばれ、スコット!(笑)

|

« 20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗@映画館 | トップページ | 梨狩り@須金フルーツランド »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/46265528

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『X-MEN2』@日曜洋画劇場:

« 20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗@映画館 | トップページ | 梨狩り@須金フルーツランド »