« 解体(茶筒編)@Gam.ebb | トップページ | 谷山浩子ソロライブツアー2009@山口クリエイティブ・スペース赤れんが »

2009/12/11

隠れファン@谷山浩子

Cocolog_oekaki_2009_12_11_00_28

白状すると、隠れ“さだまさし”ファンだけでなく、隠れ“谷山浩子”ファンだったりします。

まぁなんで隠れてファンなのかというと、活動もよく知らないし(ご結婚されたのは知ってた)、曲はベストアルバム中心で、全体の半分も知らない程度なので、、、。
ファンになったきっかけは『オールナイトニッポン』でハマったクチです。
でも、その辺の記憶も時間と共にほぼ無いに等しい状態になりつつあるので、ちゃんと好きな人とはディープな会話は出来ないです、、、。

 

なのですが、先月、天からの声で(急に思い立ってサイトにアクセスしてみた)、殆ど一般的な告知がされてない、(いろんな意味でキャパが小さすぎて来る事がありえない!)地元での谷山浩子さんのライブがある事を知り、チケットを手に入れました。
明日です。行ってきます!(行くの20年ぶりだ・・・)

|

« 解体(茶筒編)@Gam.ebb | トップページ | 谷山浩子ソロライブツアー2009@山口クリエイティブ・スペース赤れんが »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/46990177

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れファン@谷山浩子:

« 解体(茶筒編)@Gam.ebb | トップページ | 谷山浩子ソロライブツアー2009@山口クリエイティブ・スペース赤れんが »