« ハモニカ文庫@山川直人 | トップページ | らくがきくらぶ@2003/4/1 »

2010/03/29

バラエティも〜にん3巻@竹本泉

『バラエティも〜にん』3巻と『てけてけマイハート』8巻買いました。

最近は、楽しみにしてた「なかがき」「あとがき」も裏話的なのはあんましない感じで、一番の楽しみはカバーを外した表紙裏表紙の2コマまんが。

---

・・・午後追記。夜中にアップしたのだけど、寝ぼけて思考が止まってたというか、3行で終了はあまりにもそっけないので、もうちょっと書き足そう。

この2冊、掲載が両方とも4コマ漫画誌でページ数も短いという事もあって、話の起伏も少ないので、単行本でまとめて読むとちょっとダレたかも、、、。『バラエティも〜にん』は、主人公はかわいいんだけど、お話的には何というかコレクターズアイテム的と言いますか・・・ごにょごにょ、、、。

『てけてけマイハート』の方は、連載追っかけているので先の展開を知っているんだけど、次で一区切りにするのか、はたまた竹本泉版『ハーイあっこです』となってしまうのか、気になるところです。

Cocolog_oekaki_2010_03_29_01_18

 

|

« ハモニカ文庫@山川直人 | トップページ | らくがきくらぶ@2003/4/1 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/47937609

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティも〜にん3巻@竹本泉:

« ハモニカ文庫@山川直人 | トップページ | らくがきくらぶ@2003/4/1 »