« バラエティも〜にん3巻@竹本泉 | トップページ | FIAT500C@試乗してきました。 »

2010/04/01

らくがきくらぶ@2003/4/1

ひとむかし、ブログなんてのもまだなくてお絵描きサイトとして、ちまちまと更新していた頃、4月1日には、24時間期間限定サイトを毎年作って公開してました。

最近は見てのとおり、お絵描きはいつ復活するやわからん状態で、適当にブログサイトの更新をしてるだけなのですが、、、。

で、久しぶりに自分の作ったそれを見てたら、ばかばかしい作りに、自分で作ったものに笑ってしまったので、ちょっと調子に乗って公開。

7年前に“羊”と“執事”の掛け合わせとかやってたり。まさか今頃ドコモがそのネタに使おうとは思いもよらなかったり。

お暇な方はこちら(http://onaka.cocolog-nifty.com/tvblog/index2.html)からどうぞ。

ちなみに下のサイトは矢鴨が話題になった頃(だったと思う)に作ったやつ。というか当時のYahoo!のサイトを微妙にいじっただけ。見た目だけでリンクは飛べない様にはしてたけど、今だとフィッシングサイトと勘違いされて大事になりそう、、、。


A_2

|

« バラエティも〜にん3巻@竹本泉 | トップページ | FIAT500C@試乗してきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしすぎます。NM502i専用サイト。
あの白黒画面、しかもあの解像度。

私も当時使っていました。SO505iに返るまで3年くらいだったでしょうか。

投稿: 青居しあき | 2010/04/01 03:27

しあきさん、こんにちわ。

画像の横幅94pxって、どんだけ小さいだっちゅう・・・。ブログのサイドメニューで公開しても横幅余ってしまいます^^。

NM502iのあのスライドオープンはカッコよかったんですけどね~。
一応まだ捨てずに持ってます、、、。

投稿: おなか | 2010/04/01 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/47963637

この記事へのトラックバック一覧です: らくがきくらぶ@2003/4/1:

« バラエティも〜にん3巻@竹本泉 | トップページ | FIAT500C@試乗してきました。 »