« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010/06/26

光速シスター@スペリオール連載再開

シリーズ連載という事で、久しぶりの連載再開。

もうね、個人的に、北川さんに「惚れてまうやろ〜」の連発状態!
話の流れからの既定路線ではあるんですけど、主人公に嫉妬を通り越して、軽い殺意を覚えました。(笑)

まぁ、それぐらいに好きな者同士の見せ方が巧かった訳です。

Cocolog_oekaki_2010_06_26_03_10

 

 

 

続きを読む "光速シスター@スペリオール連載再開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

劇場版TRICK(トリック)@霊能力者バトルロイヤル

ちょっと前に、ようやく観てきました。

今回の映画は、パート2の時の様なぐだぐだ感もなく、直前の新作スペシャルの様な無理感もなく、構成がしっかりしてて面白かった。

ギャグもそれなりに、後半の救いようのない展開は、霊能力の存在の事とか、

 

初期のTRICKっぽく、最終的にくだらない感じ(褒めてます)も、原点回帰な感じがよかったです。

Cocolog_oekaki_2010_06_21_01_49

そういえば、上田先生は最近ブログやってますけど、まだ続くという伏線?
それとも本を出す為だけ(勝手な予想だけど多分書籍化しそう)のもの?
気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »