« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/24

スタンドライト@踊る大ドコモキャンペーン

こないだ当たったヤツが届きました。

大きさは高さ25センチぐらいで、大きくはないです。
光源は白熱電球ではなく、白色LEDが16個。エコではあるけど、雰囲気は出ないなぁ・・・。
単4電池3本で、AC電源は利用出来ず。

電池の持ち時間は、不明。大きさも小さく光源もやや暗め照射範囲も狭めという事で、実用的なスタンドライトとしては使えそうにありません、、、。

典型的なノベルティグッズといったトコロでしょうか。

Dscf0602

 

Dscf0604

 

Dscf0607_2

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/11

踊る大捜査線@THE MOVIE 3

観てきました。

ネタバレ含みます。

 

個人的には、映画の『1』が、それまでの流れの集大成的な作りになってしまって、それ以降の映画やスピンオフは、さらに大きくもなく、新しい流れにもならず、どうもな〜って感じで、今回もその線が断ち切れていない感じでした。

もしくは、昔好きなバンドやアーティストが久しぶりに活動再開したはいいけど、声が変わってしまってたり音楽センスが違ってて、もどかしい感じ。そんな感じ。

細かい所は、相変わらず面白かったりはするんですけど、脚本の詰めの甘さがとにかく気になりました、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "踊る大捜査線@THE MOVIE 3"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »