« 超級!機動武闘伝Gガンダム@ガンダムエース | トップページ | 光速シスター@第2巻 »

2010/08/22

1/1ガンダム@東静岡

盆休み中に見てきました。
夜と次の日の朝と。

Dsc_0095001

Dsc_0316

混んではいましたけど、お台場の時に比べれば、全然ましでした。

タッチ&ウォーク(股くぐり)も30分ぐらいの待ちだったし、オフィシャルショップも45分待ち。

 

お台場の時は時間がなくてどちらも断念したので、今回は間近でガンダムも見れたし、お土産も買えてヨカッタ。
Dsc_0440

ガンダム周りのスペース自体が、お台場の時より小さめなので、柵の外でも割と間近な感じで良かったですよ。

ただ、とにかく暑かった、、、。しばらく立ってるみたいなので、見に行くならもう少し涼しくなってからでもいいかも。

 

Dsc_0105001

↑排気口から出るケムリは、相変わらずホワホワな感じで、オーバーヒートで故障したぽく見えてました、、、。もっと強制的なジェット噴射ぽく出来ればいいのになぁ・・・。

Dsc_0311001_2

↑そういえば、この時は首が動いてなかった(首の動作音だけがむなしく響く)。マジ故障?

Dsc_0247001

ビームサーベルは、奇をてらわずもっと普通に光ってた方がよかったかも。

 

Dsc_0313001

Dsc_0323001

Dsc_0392001_2

Dsc_0416001

Dsc_0530001

Dsc_0538001

首もちゃんと動いて、こころなしかジェットの勢いもアップ!(実際はそよそよ流れてましたけど、、、)

Dsc_0654001

Dsc_0678001

造りがリアルなだけに、『ここをこうしてくれればもっと良くなるのにっ!』ってのもそれなりにはあるのですけど、これだけの物が存在してるだけでもやっぱりスゴい訳で、一過性のモノではなくて永続的なバージョンアップと展示するスペースを確保して欲しいです。





|

« 超級!機動武闘伝Gガンダム@ガンダムエース | トップページ | 光速シスター@第2巻 »

「アニメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/49217643

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1ガンダム@東静岡:

« 超級!機動武闘伝Gガンダム@ガンダムエース | トップページ | 光速シスター@第2巻 »