« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/03

光速シスター@第2巻

Cocolog_oekaki_2010_10_03_18_10

待ちに待った『光速シスター』第2巻です!
市内の本屋、入荷数が少ないのかそもそも仕入れていないのか、全滅。
結果ネットで購入しましたが、スペースに限りがあるのは判るけど、新刊ぐらいしっかり揃えて欲しいなぁ、、、。

 

1巻での謎が解明され、ミステリー的な部分がなくなってしまったので、しばらくラブコメモードでちょっとダラダラ行くのかと思っていたら、どうしてどうしてキャラは更に掘り下げられ、特定のキャラに肩入れ出来ない、それぞれの揺れ動く想いがグサグサグサッっと来ました。
(ぶっちゃけそう思いながらも本音としては北川さんにバリバリ肩入れしておりますが、、、)

そして、2巻のラストページ。・・・今までフリのない展開だけに、先が気になって仕方ありません。

続きを読む "光速シスター@第2巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »