« 1/1ガンダム@東静岡 | トップページ | iPhone4@ソフトバンク »

2010/10/03

光速シスター@第2巻

Cocolog_oekaki_2010_10_03_18_10

待ちに待った『光速シスター』第2巻です!
市内の本屋、入荷数が少ないのかそもそも仕入れていないのか、全滅。
結果ネットで購入しましたが、スペースに限りがあるのは判るけど、新刊ぐらいしっかり揃えて欲しいなぁ、、、。

 

1巻での謎が解明され、ミステリー的な部分がなくなってしまったので、しばらくラブコメモードでちょっとダラダラ行くのかと思っていたら、どうしてどうしてキャラは更に掘り下げられ、特定のキャラに肩入れ出来ない、それぞれの揺れ動く想いがグサグサグサッっと来ました。
(ぶっちゃけそう思いながらも本音としては北川さんにバリバリ肩入れしておりますが、、、)

そして、2巻のラストページ。・・・今までフリのない展開だけに、先が気になって仕方ありません。

  

そういえば、1巻発売1年も経ってないのに紙の色変色し過ぎ!・・・って思って他の本でも確認したら、1年前に買ったのは同じ様に変色してました、、、。
普段本棚に入れてあるのに縁全体が変色しているので、日焼けでなくて酸化?だとは思うんだけど、1年でこんなに色が変わるもんなんだろうか、、、。うちだけかな〜、、、。

101003_232939_2





|

« 1/1ガンダム@東静岡 | トップページ | iPhone4@ソフトバンク »

まんが」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19763/49638577

この記事へのトラックバック一覧です: 光速シスター@第2巻:

« 1/1ガンダム@東静岡 | トップページ | iPhone4@ソフトバンク »