CM

2009/04/29

私は犬になりたい¥490@今夜も生でさだまさし


まさかまさか、NHKで歌っちゃいました“私は犬になりたい¥490

びっくりしたなぁ、もう。
さすがに『ホワイト学割』のトコロは、音効で犬を鳴かせて声を伏せてましたけど。

録画しておいてよかった〜♪

続きを読む "私は犬になりたい¥490@今夜も生でさだまさし"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/04/28

私は犬になりたい¥490@さだまさし


CMだけの曲かと思ってたら、まさか発売されるとは・・・。iTunes MusicStoreで衝動買いしてしまいました、、、。

歌詞の中で思いっきりソフトバンクの会社名・サービス名が歌われているので、現在?唯一のTVレギュラーのNHK『今夜も生でさだまさし』では、歌えないつーことですかね、、、。(NHKに限らずではあるけど、、、)とりあえず直近の放送は4/28深夜(29日午前)という事で、替え歌とか伏せ字で歌ってくれないかな〜・・・と、ちょっと動向に注目。
あと、後日発売のアルバムには、アルバムバージョンが収録されるらしいので、もしかして歌詞が変わったり・・・するのかなぁ・・・。

続きを読む "私は犬になりたい¥490@さだまさし"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/04/24

マコちゃん@コンバットのCM

最後のおばちゃんでビックリのこのCM。
おばちゃんの正体を知って2度ビックリ。

あの『エースをねらえ!』岡ひろみ役の高坂真琴(こうさかまこと)さんではないですかっ!
舌足らずな声ではあるものの、決して下手な声優さんではないのに、何故か代表作が数えるばかり。

こんなところで、こんなお姿でお目にかかれるとは思ってもみませんでした。

いまだにいいお声でいらっしゃる。
いつかどこかで「バケラッタ!」もやってほしいです。

KINCHO | CM情報 | CM | 【コンバット】アニメ篇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/02/13

庵野さん@日産のCM

11日に更新出来なかったのは、友達の家に遊びに行っていた為。

そこで、TVはつきっぱなしになってましたが、新しい日産のCM。
どっかで見た事ある顔が・・・。

最初、芸能人だと思って、名前を思い出そうとするけど、なかなか思い出せず。

CMが集中投下されていた為、5回目ぐらいで友達と『もしかして庵野さん?』って事に。

今日CMを見て思い出したので、調べてみると、日産のサイトには情報なかったですが、やっぱり庵野さんのようですね。

それにしても見ないうちに、丸くなったな〜。(なんか自分と比例してる感じが、、、)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/01

ククレカレー@CM

もしかしたら今年からという訳ではないのかもしれませんが、いつも年末年始のCMといえば、

フジカラーのCM
と、
ククレカレーのCM
が、
盛んに流れてた気がするんですけど、フジカラーのCMは流れてるものの、「おせちもいいけどカレーもね♪」のククレカレーのCMは見てない気が・・・。

方針転換?
それとも地方だから???

〜追記〜
よく見てみると、『ハウル』とのタイアップで、えなり君のククレカレーのCMはやってますね。
カレーのCMだって、なかなか気が付かなかったよ、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)